終わった後の人生

引きこもり歴22年♀の独り言

謹賀新年 2018

あっという間に新年明けてました。



いつまであるかわからない人生を

限られた時間だとわかりつつも

有意義には使えず、へんてこりんに過ごしてしまった過ち人生。


生きてきた、というより

息をしてきた、に近い。



来年は年越せるかな。

変なしこり増えてるし無理かな、なんて。



まぁこんな人間が

今年を迎えられた事だけでも幸せだ。






昨夜は、うま煮でクタクタになり

お刺身と白米だけで満足してしまった。


お刺身美味しかったなー。


スーパーで購入したんだけど新鮮で当たり。

ワサビ醤油につけて、白米の上に乗せたお刺身サイコーだ!

そして、なるとのザンギ。

ごつごつとしていてデッカくて食べごたえありました。



あとの楽しみ。

黒豆が待っている。


大好き。黒豆。


丹波の大きめの粒の黒豆は本当美味しい。

なんであんなに美味しいんだろ。

大きめの粒で少しシワシワの柔らかめ黒豆が好き。






しかし、一先ず寝起き悪い。

心臓がちょっと痛むし妙な体調の悪さだ。



新年早々、体調芳しくなくて凹む。