終わった後の人生

引きこもり歴22年♀の独り言

雪の宝石達がヒラヒラと舞い踊る

なんてね笑

そんな綺麗なわけがなく・・・



ドカ雪きました。

一夜にしてゴッソリと。


今季一番の冷え込みと共に来やがった。

50cm以上は降ったんじゃないかな。

厳密に言えば一昨日の雪ですがね。


引きこもりと雪。

正直言えば何も関係なかったりします。

大変なのは家族。雪かきご苦労様です・・・

ええ、協力できないのは後ろめたい。

引きこもりの無価値女は

リビングから見える隣家の物置に積もる雪をただただ呆然と眺めるのでした。



で、大掃除。

全く捗りません。

料理は辛うじてこなしてるのですが。




一先ず近況を箇条書きにしたいと思います。(自分用)


・掃除は掃除機毎日かけるが大掃除及び洗濯が進まない

・一年前からある首にあるしこりが大きくなった(数年前から脇にしこりもある)

・他にも首中心から身体全体に消えない吹き出物のようなしこり複数増える

・瘡蓋になるけど消えず頭皮や顔にも増えてシミのような痕になる始末

・スィートポテト初めて作った

・スィートポテト作った(二回目)

・1度目は芋感が勝ち和菓子感強くて2度目のリベンジで材料プラスしわずかに良くなる

・奥側にあった歯の欠片が取れる

・身体が鉛つけたように動かない

・生理の不正出血

・カレーのジャガイモがどうしても溶ける

・唯一クイズ番組楽しみ

・なのに放送されてる最中に晩御飯支度やスマホ見ていて気付くと番組終わってる

・家が隙間だらけなのか灯油ストーブがんがん焚いてるのに寒い

・昼は鍋焼うどんばかり好む

・地元企業の鍋焼きと熊本の激安鍋焼き食べ比べ

・麺、地元勝ち。出汁つゆ熊本勝ち。



今日は何かしら動けるだろうか。

時間の贅沢三昧でクソ過ぎな生き方してすいません。