終わった後の人生

引きこもり歴22年♀の独り言

これが最新のカオス

こう毎日同じニュースの話題ばかりだと

音楽で数時間過ごす日々になりますね。



どこかのBSかスカパーか何かで無料放送の時に洋楽Top10とか50を録画し

BGM代わりに流しています。


今日も相変わらずワイドショー等では同じドスコイ界のゴタゴタ中心なので



再生スタート。




テイラー・スウィフトの新曲が流れてきて耳を傾けながら曲調好きだな、なんて思っていたところ



曲に合わせるように




「いしやーきいもーー!」




「やきいも!!」





「おいしい」

「おいしい」




「おいもだよ!!!」




テイラー・スウィフトをかき消すように割り込んでくるではないか(´Д`|||)


ちょうどサビの部分だよ、おい笑。



テンポの違うコラボレーション。全てが一ミリも合ってない。



2017最新のカオス現象。



仕方ないから何度か戻して聴き直しました。


ま〜どうせBGM代わりで英語わかる訳じゃないから良いんだけどね笑。




はぁ、それにしても寒い。

我が家は隙間だらけなのだろうか。


どこかの部屋、壁無くなって木の柱だけの骨組みになってないよね?(んな訳ねえー)



それぐらい風通しよくて寒い。