終わった後の人生

引きこもり歴22年♀の独り言

野菜が高い

僅かながら掃除も進みましたが

まだまだスタートライン。


これでもかと掃除する場所だらけ。



そして野菜高い。


どこのスーパーも値段高いからあまり特売チラシに載らなくなった。

唯一100円前後のピーマンが頼り。


もやしで嵩ましをして野菜炒めにしたり回鍋肉にしたりして誤魔化す日々。







最近、気になること。




しこりや腫瘍らしき出来物が増えてる…





これは本当に早く病院行くべき状況かな。



お金かかるし

こんな立場だから気が引ける。

どうすればいいか悩む。


もし、入院になったらほんと困るなぁ。

医療保険は入ってるようだけど。



掃除とか滞るね。

うちの母はよくティッシュ使うから

細かな紙がすぐ落ちていて、掃除は不可欠。

毎日かけてる。



胸に近い脇横にもしこりがあるし

首にもしこりがある。


これが悪性なら腫瘍転移じゃないか?と勝手に検索して悩む私。


まだ診断受けてないのに癌だと決めつけてアホだけど

悪性腫瘍の画像と私の出来物ピッタリ一致。


今から終活も視野に物思いに更ける毎日です。



せっかくブログ始めたのに

友も見つけられず何のために始めたのか。

無意味なブログになっちゃった。




一先ずは来年

どうにか検査しに病院行こうと思う。


診察前に書くやつ、職業欄にチェック項目あるのかな。あったら嫌だ。


引きこもりバレる。


どの病院にしようか(-_-)

気が重い。



小学生の頃は、この時期からクリスマス間近でワクワクしてたのを思い出す。


時の流れは本当に残酷なものです。

まさかこんな未来だったなんてね。