終わった後の人生

引きこもり歴22年♀の独り言

柔らかい

今日の豚肉ももスライス柔らかい。

当たり!


生姜焼きにしたら美味しかった。


肉は同じ部位でも当たり外れある。

カタイ時はサッと焼いても筋あったりね。



明日の弁当もついでに作っといた。

で、冷蔵庫。


結婚してもいないのに

主婦の真似事してる自分に苦笑。


言う事だけは一丁前に主婦のような愚痴。






朝、起きてきた私に母が一言



「ズボン破けてパンツ見えてるよ」。



言われてみたらお尻スースーするなぁと思ってた。

思いながらも掃除機かけてたよ。

カーテン開けてるリビングで笑。

ここのところ連続ルームウェア破けまくり事件が起こってる。


激減はやばいな。

一日中着てるんだから、劣化も早い。




今日はボヤキが捗る。

お肉美味しいから。