終わった後の人生

引きこもり歴22年♀の独り言

客観的にみて

鉛つけたように体が動かないのに

スィートポテトは作れるのかい、とツッコんだよね笑。

体調良い時にサツマイモ二本も購入してしまい、そのまま冷蔵庫の野菜室を占拠してたから気合いで。


日によって体調の差が激しく変わる。

腰痛酷くなったと思ったらケロッと治ったり。意味不明な身体になったもんだ。

当分サツマイモは買わないだろうな。お正月は栗きんとん作ってみたいけど。


野菜まとめ買いすると駄目だね。

早く使いきらなきゃと妙に急かされる。



あと寒くなったら鳩尾痛くなる。

もうおばさん通り越して婆さん。

何もない人生もやっと終盤に差し掛かってるのだろうか。

ま、どうでもいいや。